えぶりでい疲労感

アクセスカウンタ

zoom RSS 春高予選

<<   作成日時 : 2017/11/12 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像11/11(土)西高で春高予選がありました。

ホームですから我々保護者も7:30に集まり

車の誘導係りとして配置。


で、今年は近くのJAさんのイベントと重なり

イベント業者の車か選手達の車か

入り口で立っていてもわからない春高予選日でした。


高坊のチームは第1試合に出番があり、

開会式では我がチームのキャプテンが選手宣誓をする

恵まれた環境でした。


画像丸亀高校との対戦は初。

よくわからない状況の中、

去年中学校のバレー大会で優勝したメンバーがいるという情報が入ってきました。


いざ試合したらなるほど…

1セット落とし、

2セットは2点差までこぎつけるも敗退…

なかなか勝利が遠いです。


高坊もけっして体が大きいほうではない。

その体に鞭打って

垂直とび80cmを超えるまで仕上げてきた体は

あちこちが悲鳴をあげてました。


この1週間、学校から帰ってきたらすぐにうつ伏せになり

筋肉疲労と戦ってました。

前日は病院へ受診をし、

せめて試合にでらるよう痛み止めの座薬をもらって挑んだ試合…
(背筋への注射が怖いため…本人が座薬を選択)


次は来年2月の新人戦。

しばらく静養して1勝目指して頑張って欲しいです。

お疲れ様でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春高予選 えぶりでい疲労感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる