えぶりでい疲労感

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気ケガ

<<   作成日時 : 2017/03/19 19:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大坊は大阪の公式試合から帰ってきました。

日本医歯薬大会に出てたらしいです。

で、なんとベスト16位だったそうです。

凄いですね。


そんな時、LINEに

「SOS SOS 金欠 至急振り込みたまえ…」

大坊の口座を確認したら残高19円…


とりあえず入金しました。

そしたら

風邪かなとLINE。


大会中、周りのメンバーも風邪気味だったらしい。

早速入金確認したら受診したそうです。


心配なんでこっそりアパートに訪問したら

くっさい部屋…

ゴミの山…

部活に行っておりませんでした。


大丈夫なんかな…

差し入れを冷蔵庫にしまって帰りました。



今日の朝高坊は

部活でブロックの練習していて左手中指負傷…

指は動くんで大丈夫やと思うんですが

すごく痛がるので結局午後、休日当番病院へ。

骨は異常なく、しばらく安静にと指示されました。


大坊、高坊ともに病気ケガの週末でした。

私も財布が不良状態。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気ケガ えぶりでい疲労感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる